詩集-poetry-
[記事リスト]

投稿時間:2017/01/09(Mon) 00:45
投稿者名:黒猫りん
Eメール:
タイトル:Re^3: 最強無敵なヤンキー

> もう悪口をやめてくれませんか?
> 最低ですよ
> 詩を書いた人の悪口を書いちゃいけないよ
> もしアンタが書いたを同じことを書かれたらどう思いますか?
> 私が書いた詩をバカにするのはやめてください。
> そういうの悪口を書かれてイラっとします。
> アスペとかしねとかそういうの書かないで下さい。
> 人に決めつけるのはあんまり良くないですよ。
> そんなことしてると友達になりたくないです。
> だからこれからも悪口を書くのはもうやめてください。
> ただ二人だけの掲示板じゃないから
> みんなが見てるからね
> 世界中の人も見てるよ
> 世の中に詩集を一人も悪口を書く人なんていないからアンタだけだよ
> ネットっていろんな人が見てるから
> 悪口を書くのはやめた方がいいよ
> だからこれからも絶対しないで下さい。
> もし、悪口をずっと書いてたら
> どうなるか知らないからね
> 助けられないからね
> アンタことずっと無視するから絶対
>
> あと最後に伝えたいことがあるけど
> 私、東大に行ってるから
> もう二度、悪口を書くなよ
> さっさと消えろ!グズ野郎

頭大丈夫かな?
お薬飲もうか?大丈夫ぅ?もとうかぁ〜〜?平気ぃ?
おもいでしょ〜〜ん?
オムツはとれたかなぁ?
オツムはてんてん。
教室で1人いじめられキャラの地味〜〜ズ
してまぁす(^-^)/来世は、オムツもとれて
じぶんのけつはじぶんでふけるようになりたひでふ。
もうこれ以上生きていたらみんなの迷惑になるから
とっとと、しねねね〜んwと毎日クラス中から
言われたってマツコデラックス〜〜より
地味キャラ陰鬱、はみげよりバカです。
そんな黒猫、ドンマイでぃすwわらわら。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -