恋人の愚痴不満
[記事リスト]

投稿時間:2012/01/03(Tue) 14:28
投稿者名:美優
Eメール:
タイトル:Re^2: あやかちゃんへ

よしけいは本当にショック受けてるんですか?
それならあやかちゃんから
私からといって、謝ってもらえますか?
「よしけいへ

  よしけいは、私がよしけいたちの悪口を言ったと
  「特命」から聞いて
   ショックを受けたんですか?
   でも私は、みんなの悪口も言ってないし
   そんな人連れてきてません!!
   だいち、今冬休みで誰とも話してないので
  誘おうと思っても誘えません!!
   だから私は、誘ってもないし、悪口も言ってません
  嘘ではありません!!信じてください!!」
といっといてください!あやかちゃん頼みました!!



でもあやかちゃん、よしけいとあやかちゃんが付き合ってるという事が
いろいろな掲示板に書かれてるんですが・・・・・・・・・・・
それは本当なんですか?
私はいつだって二人の見方ですよ!!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -