恋人の愚痴不満
[記事リスト]

投稿時間:2012/02/11(Sat) 08:02
投稿者名:あやか
Eメール:
タイトル:Re^13: 美優へ

ううううぅぅぅううう〜(つд⊂)

また体調くずしたょぅ・・・・ 頭痛い&お腹痛い&気持ちわるぃ・・・

この前ゎ具合い悪すぎて学校早退しちゃったww
(´▽`*)アハハー 美優もお気を付けてぇ〜(笑)Ww

それ 振りたいなら軽く
「ごめんね。 私 好きな人が居るから。それだけゎ譲れないの・・・
でも、私も君の事好きだから! こんな私を好きになってくれてありがとうね^^  これからも友達として仲良くしてくれるかなぁ?^^」
って 言っとけばバッチし(笑)Ww
あたしゎいつもこんな振り方だから^^;

まぁ おkするなら普通に
「私も好きです><ww  お願いします!!^^」
で いいと思うょWw

これから先、振る時とかがあったら上の文章使いな(笑)Ww

んじゃっ またねぇ〜^^


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -