友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/09/21(Wed) 18:22
投稿者名:タクミ
Eメール:
タイトル:アイへ これを読んで下さい。相談を乗ります。

そよ風の南の家を働いてる笠原裕紀子
元々、笠原裕紀子がゆめづくり3番館が働いた。入社2年目。
ゆめづくり3番館をやめた理由は
友達とメール交換をしたらドラブルを起こして喧嘩したからメール友を禁止されてメール友ができなくてここでやめた。
それが真実。

今まで書いたのは笠原裕紀子しかいません。ゆめづくり3番館とか内容こと書いたら笠原裕紀子しかいない。もうバレバレだよ
もう過去のことはさっさと忘れろ。
ずっと引きずってると、この笠原裕紀子の命が短くなるよ
今まで引きずってるからあと1年しか生きられません。なんてーね!
笠原裕紀子は今まで反省してないので
地獄に落ちます。
もうこれ以上迷惑をかけるのがウザいのでやめた方がいいです

「ゆめづくり3番館」とか「笠原」とか「メール友」を書いてるのは笠原裕紀子です。
ゆめづくりこと知ってる人はゆめづくり3番館を働いてる人しか知りませ〜 ん。
今まで書いた内容の中に
NとYが仲良くしてるとかなぜ知ってるの?
ゆめづくり3番館こと働いてない人が知ったら完全ストーカーだよ
前に掲示板を書いたんたけど
加藤聡さんは浮気してませんでした。
っていうことで笠原裕紀子さんことは
信用ができません。笠原裕紀子はいつもウソつくからです。だから笠原裕紀子が全然可愛くないから一生彼氏ができないよ
ゆめづくり3番館をやめてそよ風の南の家を働いてるのは笠原裕紀子しかいません。
やっと笠原裕紀子が消えてよかった。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -