友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/10/01(Sat) 00:45
投稿者名:儚いメル友だね
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題


> >カエル占いで、もしも、
> ゆめづくり3番館の所長さんが、
> 私に、対して、いやみ書いて、
> ゆめづくり3番館を笠原さんが、辞めてくれて、せいせいしたとか、
> ゆめづくり3番館を笠原さんが、居なくなってから、工賃が高くなった。
> 地域センター作業所型のゆめづくり3番館の
> 所長さんは、なおさんばかり可愛いがって、笠原さんを
> ゆめづくり3番館で、なおさんやまゆさんや平本さんたちと
> 同じように、所長さんまでがいじめていた。
>
>
> メル友で、アプローチーした人たち叱らず、
> メル友にアプローチがなかったら3番館 に
> こなかった、
> なおさんやまゆさんたちが 一昨年の年上の後輩の笠原さんを
> アプローチしときながら、昨年の6月25日削除した
> 理由は、平本さんの後輩のゆうきちゃんを受け入れるためだけに
> メル友でアプローチしたくせに、新しい後輩来たら、要らない
> 何が天使っていう人は、いたわりの心がある人言うさあ
>
>>もしも、ゆめづくり三番館の福祉の長所さんの小口さんが
> カエル占いで、やっているなら、福祉の資格ないですよ
>
> 私と嘉藤くんの関係、Need not to know」(知る必要の無いこと)
>>
> 私がメル友事件を納得しているわけないでしょう
> 無理やり強制的に辞めさせた。
>
> 私がメル友削除されたとき、
> 嘉藤くんだけ、私に寄り添うて、
> 私を守ってくれる言ったよ😄
>
> ゆめづくり3番館に戻っておいで、言われない
> 可愛そうな子猫ちゃんって、嘉藤くん言ってくれよ😄
>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
> >カエル占いで、もしも、
> ゆめづくり3番館の所長さんが、
> 私に、対して、いやみ書いて、
> ゆめづくり3番館を笠原さんが、辞めてくれて、せいせいしたとか、
> ゆめづくり3番館を笠原さんが、居なくなってから、工賃が高くなった。
> 地域センター作業所型のゆめづくり3番館の
> 所長さんは、なおさんばかり可愛いがって、笠原さんを
> ゆめづくり3番館で、なおさんやまゆさんや平本さんたちと
> 同じように、所長さんまでがいじめていた。
>
>
> メル友で、アプローチーした人たち叱らず、
> メル友にアプローチがなかったら3番館 に
> こなかった、
> なおさんやまゆさんたちが 一昨年の年上の後輩の笠原さんを
> アプローチしときながら、昨年の6月25日削除した
> 理由は、平本さんの後輩のゆうきちゃんを受け入れるためだけに
> メル友でアプローチしたくせに、新しい後輩来たら、要らない
> 何が天使っていう人は、いたわりの心がある人言うさあ
>
>>もしも、ゆめづくり三番館の福祉の長所さんの小口さんが
> カエル占いで、やっているなら、福祉の資格ないですよ
>
> 私と嘉藤くんの関係、Need not to know」(知る必要の無いこと)
>>
> 私がメル友事件を納得しているわけないでしょう
> 無理やり強制的に辞めさせた。
>
> 私がメル友削除されたとき、
> 嘉藤くんだけ、私に寄り添うて、
> 私を守ってくれる言ったよ😄
>
> ゆめづくり3番館に戻っておいで、言われない
> 可愛そうな子猫ちゃんって、嘉藤くん言ってくれよ😄
>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>メル友で、アプローチーした人たち叱らず、
> メル友にアプローチがなかったら3番館 に
> こなかった、
> なおさんやまゆさんたちが 一昨年の年上の後輩の笠原さんを
> アプローチしときながら、昨年の6月25日削除した
> 理由は、平本さんの後輩のゆうきちゃんを受け入れるためだけに
> メル友でアプローチしたくせに、新しい後輩来たら、要らない
> 何が天使っていう人は、いたわりの心がある人言うさあ
>
>>もしも、ゆめづくり三番館の福祉の長所さんの小口さんが
> カエル占いで、やっているなら、福祉の資格ないですよ
>
> 私と嘉藤くんの関係、Need not to know」(知る必要の無いこと)
>>
> 私がメル友事件を納得しているわけないでしょう
> 無理やり強制的に辞めさせた。
>
> 私がメル友削除されたとき、
> 嘉藤くんだけ、私に寄り添うて、
> 私を守ってくれる言ったよ😄
>
> ゆめづくり3番館に戻っておいで、言われない
> 可愛そうな子猫ちゃんって、嘉藤くん言ってくれよ😄
>
>
>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>
>>
>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -