友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/10/02(Sun) 20:52
投稿者名:脳内人格リカちゃんです。
Eメール:
タイトル:Re^3: 無題


私は、健常者なかでも
いじめらている人もいます。

障害者にもいじめってあるの?
作業所って、どんな、所、
障害者って、国から、補助金もらっって、
健常者の皆が、一生懸命に、働いている、税金を
もらっって、何?地域センター作業所型も
就労継続も同じ障害者同士なんだから、仲良く出来ない言うって、
いじめだと思います。
私も過去に、いじめられ、幼稚園から仲良くしている人と仲良く出来ないかったり、
好きな人に嫌われたり、裏切りれてた悲しと思いいます。
今、ネット社会です。
メル友で、いじめられたり、仲良くした人と思お友達になれなかったかったら、男子は、
裏切りれた、相手に、夢中になります。
気が強い女の子よりか弱い女の子方が好きになるでしょう
お調子者男の子って、俺が守ってやるいうでしょう

好きな人がいるなら、優しい人で、思いやり女の子で、
天使なら、優しいくメル友にもう一度戻りってあげればいいのね


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -