友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/10/03(Mon) 17:38
投稿者名:風船
Eメール:
タイトル:Re^5: 無題

何それ…?最低
本なんか売れないと思う
俺は絶対買わない。
しかも読みたいと思わない。

嘉藤くんと笠原さんが付き合ってるってマジでありえない
それから先に幸せになれないと思う。
それが占い人から聞いた。
嘉藤くんより他のいい男がいるかもしれないよ
だから嘉藤くんと別れた方がいいって言ってたよ
本当は嘉藤くんはまだまゆちゃんこと好きなんだよ
嘉藤くんとまゆちゃんはお似合いだと思うよ
嘉藤くんはもう彼女いるから
笠原さんは諦めて下さい。

もうこれ以上笠原さんのこと
信用しないから

メル友はもう忘れて下さい。
そうしないとそのままだと人生が辛くなるだけです。
笠原さんはこの3人とメル友したいって言ってでもみんなにアドレスを言わないで言ったのに言っちゃって喧嘩になって友達にできなかったのは
笠原さんが一番悪いです。
この3人は全然悪くない。可哀想なのは笠原さんではなくこの3人だよ
みんなに教えたくないのに言っちゃったら可哀想じゃん
仲良くできないからって人のせいにしちゃ最悪だよ
だからもう過去だからさっさと忘れて下さい。
今はメル友禁止
メールを交換しなくても毎日会えるから
まぁ、3番館をやめたけどね…今更

嘉藤くんと本当に会ってるの?
作業所ってさ場所が違うから
遠いかも
どうやってメール交換したの?
ずっと前から?
なんか不思議だな〜

嘉藤くんと笠原さんは結婚して赤ちゃんが産むって……全然面白くないね(笑)
それだと嘉藤くんがヤダだと思うよ
嘉藤くんはもうお前なんか結婚したくないって思ってるかもよ
笠原さんが書いた本が出版しても
売れないと思うよ

嫌がらせするのはやめようよ
あんまりそんなことしたらみんなに嫌われるよ
3番館に行ったらもう二度来ないで言うかもしれないよ
笠原さんの居場所がないかもしれないよ
世の中に笠原さんこと助けてくれなくなっちゃうよ
いいの?
嘉藤くんも助けてくれなくなるよ
家族も友達も笠原さんのこと
嫌いになって笠原さんの周りにどんどんいなくなってずっと一人ぼっちにいなっちゃうんだよ
もう二度と一生戻れないよ
もう無理だよ
笠原さんが書いてるカエル占いを見てもみんなが信じてないと思うよ
みんなはただ冗談でイタズラだと思ってるよ


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -