友達・人間関係相談
[記事リスト]

投稿時間:2016/10/01(Sat) 13:31
投稿者名:新一
Eメール:
タイトル:Re: 無題

>>西区のゆめづくり三番館の
お菓子や、 シフォンケーキ が確かに
どこの作業所より美味しいです。
上平田奈央さんと片岡万由子さんは、
一昨日の笠原さんをメル友で、アプローチーした相手を傷つけて、
いっぱ泣かしてくれたよ😥
昨夜の平本貴子さんの後輩を受け入れるためにだけに、
私を受け入れず、ゆうきちゃんに乗り換えた。

例えば、本命の彼氏や彼女がいて、
どっちかが他の人を好きになって、他の彼女や彼氏にのりかえた
気持ちいいですか?

仲良くしたい人たちと一昨日の年上の後輩をメル友で、
アプローチーした相手をメル友削除仕向けて、
私の時は、時間をかけて、ゆっくり仲良くする言ってたくせに、
俺たちいつか、遊ぼうって言ってくせに、
何に裏切りらた痛いや、悲しみ中、
分かって欲しいと思うなけど、

昨年の平本さんの後輩は、時間もかけないで、すぐに受け入れて、
私の時、どうして、すぐに、受け入れてくれないかったの😥
私の時もゆうきちゃん見たいに、すぐに仲良くして欲しいかった

仲良くした言う相手に、仲良く出来ない苦労や悲しみ
わからないだろね

私は、ゆめづくり3番館もそよ風の南の家も
たった一人で、実習うして、通所しました。
上平田奈央さんや片岡万由子さんや、平本貴子さんたちは、
いつまで、ゆめづくり3番館にいつまで、いるの?
四番館の嘉藤くん所しか行けないくせに、
たった1人で、お友達いない作業所に、実習うして
通所して見れば、
横浜市の福祉案内や、ネットで作業所は、お菓子づくりたくせにあるよ
いつまで、ゆめづくり3番館見たいに毎週、金曜日の午後は、レクーションで、
遊び、って、小学生でも毎週お楽しみ会やらないし、
幼稚園もお遊戯会って、毎週やらないと思います。

健常者の私立の幼稚園や小学生に、負けているし、

就労継続B型は、ずっとお仕事です。
就労継続A型もずっとお仕事です。

作業所の中でも地域センター作業所型は、
1番レベル低い作業所言う
もうしょうがないです。
私に負けて悔しなら、3番館さっさと卒業して見れば、
嘉藤くんや奈央さん万由さんや平本さんたちがいない
お友達いない作業所に行ってから、
私に意見するなら、実行してからしてください。
>
>
>
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -